あーあ・・・(´・ω・`)なブログ

お知らせっ!!
『久しぶりにブログを再開しました!気まぐれでごめん・・。』


簡単な自己紹介

名前:えすぽっと
年齢:16(高1)
趣味:ネット
一言:こんな僕ですが、よろしくおねがいします(`・ω・´)


寮生活について


 高専なので寮生活です。
そこで僕は来年度から寮生が自主的に行う塾のような機関の一員になりまして。
まあそういう話もしていくつもりなんでお願いします(`・ω・´)


リア充爆ぜよ

 リア充に対する愚痴とか恋愛の(´・ω・`)な話とかもたまーにするかもしれない。


おべんきょー


 勉強大好きっていう言葉は僕は違って、学問が大好きっていう感じなんで、
まあたまにそういう話もするかもしれない。

まあよろしく(`・ω・´)

【2015/01/13 19:13】 | 未分類
トラックバック(1) |

承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


管理人のみ閲覧できます
-


承認待ちコメント
-


承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この人になりたい!架空のキャラクター」です。最近、架空のキャラクターの名前を名乗り、ランドセルなどをそっと置いていく人たちのニュースでにぎわっていますね憧れのマンガ、アニメ、ゲーム、ドラマ、映画などにでてくる魅力的なキャラクターたち。...
トラックバックテーマ 第1116回「この人になりたい!架空のキャラクター」



イケメンの自分。

無理だろ(´・ω・`)


まあこれが現実w

※誤解をまねきそうなんで言っときますw
 
仮にイケメンのイケメンである自分がいたらいいなあーみたいな感じですw


【2011/01/13 19:38】 | 未分類
トラックバック(1) |
再開していきなりこんな話題でごめんて(´・ω・`)


リア充のブログってうざい・・・。


自分のことしか考えられなくなっちゃってる感がまた嫌いだね。


僕も心に余裕がほしいんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
(`・ω・´)(`・ω・´)


ブログ来てくれた人ちゅっちゅ(`・ω・´)

【2011/01/13 19:35】 | 未分類
トラックバック(0) |


一K一O
きたよ(゜レ゜)


Re: タイトルなし
えすぽっと
>一K一Oさん

久しぶりです(`・ω・´)

コメントを閉じる▲
